2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座トリコロールのアップルパイ

雨の日なので、池袋駅の地下から。 銀座トリコロール、アップルパイとコーヒーの喫茶店です。 池袋店は地下商店街ISPの一角にあるお店で広くはありませんが、 他のコーヒーチェーンよりはあまり混雑していないように思います。 アップルパイ押しの喫茶店だけ…

森下シャルマンのアップルパイ

パン屋さんのアップルパイというのも侮れないものはあって、 サンジェルマンのアップルパイなんかはコスパが非常に良くおすすめの 一品だったりします。 本日は森下と清澄白河の間の、ケーキやマカロンも売ってるパン屋さんの アップルパイ。 薄めのパイ生地…

Bubby'sのアップルパイ

CAFE1894(https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096426/)を狙っていったのですが、 いっぱいとのこと。 休日の丸の内も人がたくさんいるんですね… どうしようかな、とうろうろしている間に東京駅の逆の出口までさまよいbubby'sへ。 Bubby'sはアメリカ…

カフェムルソーのアップルチーズケーキ

浅草から少し歩くとカフェムルソーがあります。 Cafeの看板の出ている、上下の階段の上側がカフェムルソーです。 カフェムルソーといえば、何年か前バラのアップルタルトで 話題になったことのあるお店です! 今回のお目当ても、もちろんアップルタルトです…