瑠乃亜珈琲のまるごとアップルパイ

銀座ルノアール喫茶室ルノアールだけでなく、カフェミヤマやNEW YORKER’S Cafeをブランドとしてチェーン展開していますが、その内の一つに瑠乃亜珈琲があります。

“大人の女性のサードウェーブ"を標榜する瑠乃亜珈琲ですが、特筆すべきはRUNOAまるごとアップルパイでしょう。

その名の通りリンゴを丸ごと一個使ったアップルパイはかなりのボリュームです。 丸々一個を使っているので、肉厚なリンゴの食感と、本来のリンゴ甘さと酸っぱさが味わえます。 パイ生地は柔らかめで、アイスと一緒に食べやすいようになっています。

f:id:MPumila:20170701232451j:plain:w350

お土産物などで見かける丸ごとタイプのアップルパイですが、また普通のアップルパイとは少し違った味わいがあって面白いですね。

喫茶室ルノアールでもアップルパイを定番にしてくれないかなー。